人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことを語る


by wataiepta

グルコバイで痩せたいの

毎日の食事に対して自分から率先して心がければ、そこまでの悩みはないはずなんです。だけど、このきもちをどこかで広げておかないと、痩せてくれないという悲しい現実に直面をしてしまうんですよね。

たしかに、太らないからだ、脂肪がつかないような太ももにするためには、運動をすればいい話なんですが、理想とは違う現実が私の中に起こっているために、本当に辛いようなことになるわけなんですよね。あんなことをしたいとか、こんなことをやりたいという気持ちはたしかにあります。有りますけど、自分にとって思い考えていることとは違うような方向性につながってしまうのが嫌なんです・・・周りから見られているような体をどうにかしたいという考えているのですが、それが本当にうまくいかないものなんですよね、、、最初は運動をしたり、食事管理について徹底するのですが、意志が弱いために、結局は泣き寝入りをするんです・・・そこで最近になり気になっているのがグルコバイという医薬品です。

グルコバイは、糖分を体に活発に消化してくれる薬で、今までは糖尿病の患者に利用されていました。糖分の消化を良くして、糖尿の数値を下げるという仕組みなんです。だけど、糖分は太る要因になりますので、一般の食事に加える事で、より痩せやすい、またはたとえ食べても太りにくくなるということなんですよね。これってかなり気になる医薬品ではないかと思い、ちょっと試しに使ってみようかと考えています。本当に効果があるのかはわかりませんが、ただ使う勝ちはあると思っているので、是非試してみたいと思います。自分にとってプラスになるのかはわかりませんが、これから先のことを考えてから、できるだけ簡単に痩せるためにも、利用する勝ちにつながるはずです。


by wataiepta | 2016-07-29 10:25