アボカドスムージーとは?

一度飲んだら癖になるようなアジ。最近は、夏バテモードに突入しているために、どのようにしたら、自分の中で、体を和らげて、疲れを癒やすことができるのかを考えている。

カフェでアボカトジュースを飲んでからハマっているために、毎朝、手作りするように考えている。アボカド、コマツナりんご、スゴク不味そうなんですが、こういった部分をどれだけ組み合わせるかで、大きな変化が訪れてくるそうです。

牛乳をミキサーにかけて出来上がりなんですが、簡単にすると、スゴクいい感じの効き目が出てくれる。

カンタンで美味しいですよね~。
りんごの甘味が足りない時ははちみつを即こともあるんですよね。
牛乳を投入や飲むヨーグルトにして、色んなアレンジをしてから、次につなげたほうがいいと思う。

本当にちょっとした事なんですが、自分の中でウレシイような効果が出てくれると思うので、考えたプランを建てたいものですね。

[PR]
by wataiepta | 2015-08-09 16:23